湿津小学校PTA

市原市立湿津小学校PTAの活動の様子

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

28年度最後のPTAバドミントン

平成28年度のPTAバドミントン活動最終日です。小雨の降る寒い日になりましたが多くの方の参加で締めくくる事が出来ました。ありがとうございました。平成29年度の活動開始はまだ決まっておりませんが決まり次第お知らせいたします。

本日のPTAバドミントン

西門が内側から鍵がかかっていたため開門が遅くなりました。内側からの鍵の状態が初めてで対応が遅れましたことをお詫びします。ご迷惑をおかけしました。PTA会長嶋田

PTAバドミントンについて

問い合わせがありましたので載せておきます。 本日のバドミントン活動ありません。 以前にお知らせしましたが活動再開は来週からです。

平成28年度卒業証書授与式

3月17日に卒業式が行われ多く来賓の方のご臨席も賜り盛大かつ厳粛に式が行われました。 PTAとしては代表祝辞もあり自身の子どもの卒業と言うこともあり PTA会長のわたくし嶋田が出席させていただきました。 今年の卒業生は49名です。卒業生とその…

臨時総会のお知らせ

明日の13:30~臨時総会を行います。 学校の連絡メールにもあるように受け付けは13:15~です。 車は新駐車場にお願いします。台数が多くなると思われますので駐車場が満車になりましたら2月の懇談会の時のように拡張部分のグランドに駐車してくだ…