湿津小学校PTA

市原市立湿津小学校PTAの活動の様子

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前半のPTAバドミントン活動終了

夏休み前にお知らせしましたがPTAバドミントン活動は昨日で一旦休止です。再開は9月2日金曜日からになります。まだ暑いと思いますが興味のある方は気軽にお越しください。

PTAバドミントン

本日の日中に市原で記録的短時間豪雨がありご家族や知人に被災された方が いらっしゃるかと思います。 ブログ上で大変失礼とは思いますが被災された方へお見舞い申し上げます。 そのような異常事態があったのですが極力いつでも活動している事が 気軽にいつ…

PTAバドミントン

昨日のバドミントンはお父さん同士で声を掛け合って参加してくださる方も居て多くのPTAの方が楽しんでくださったようです。お手紙でもお知らせしましたが夏休み中はバドミントン活動は休止になります。7月29日まで活動し8月は丸々休止、再開は9月最初の金曜…

開放委員会

グランド拡張工事の日程等説明などで開催され学校施設を使わせて頂いているのでPTAとしても出席しています。

第一回資源回収

第1回 資源回収

第1回資源回収のおしらせ

明日の第1回資源回収日は延期になりました。 予備日は7月2日(土)です。 天気による実施判断は下記のようになっています。 1.資源回収前日の19時の天気予報で当日7時か8時が雨の場合は 翌朝の天候に関わらず延期(予備日の場合は中止)とする。 2…