湿津小学校PTA

市原市立湿津小学校PTAの活動の様子

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小域福祉ネットワーク活動協力

本日、小域福祉ネットワークの歩道橋清掃に協力して来ました。活動は小域福祉にネットワークの皆さんと校長、教務主任、PTA会長で行いました。

バザーの様子

編集の都合で公開が遅くなりました。

小域福祉ネットワーク活動協力

本日、小域福祉ネットワークの歩道橋清掃に協力して来ました。 活動は小域福祉ネットワークの皆さんと校長、教務主任、PTA会長で行いました。

第65回県P研究大会 葛南大会

県P研究大会に参加です。嶋田会長は湿津PTAのブログに関する事で提案者として午後からの分科会で発表があります。

PTAバドミントン

本日は3組の新規方が参加してくださり大変盛り上がりました。 これだけ多くの方が参加してくださるとバスケットゴールがでたままだと バドミントンができる空間が少なくなってしまいました。 次回からはバスケットゴールも一時的に片づけるようにいたします…

送迎時の車の停車場所について

下記の内容で学校よりお知らせが出ています。 地域のご理解も無ければ子ども達の安全安心が守れませんので保護者の皆様も 「自分だけは」「ちょっとだから」と思わずご協力をお願いします。 拡張工事に伴う駐車場の件では、ご協力いただき、ありがとうござい…

バザー

バサー

バザー

バザー

バザー🎵

バザー

バザー当日の駐車場

今週末の12日(土)がPTAバザー当日です。 現在、校庭の拡張工事のためグランドが全面使用禁止になっています。 バザー当日の駐車場は湿津中学校旧テニスコート等をお借りして開催します。 運動会の時もお願いしましたが横断歩道や歩道橋を利用してくだ…

前日準備完了です

多くの役員さんの協力のもと前日準備が終わりました。あしたは天気も回復するようですし多くの方に来ていただき全てのブースが完売する事を願っています。