湿津小学校PTA

市原市立湿津小学校PTAの活動の様子

小学校ホームページへのリンク切れの更新

4月から市のホームページの変更により小学校ホームページへのリンクが切れていました。 更新しましたのでリンクより閲覧できるようになりました。 ご不便をおかけしました。

2/20 湿津小中合同学校保険委員会



2/20 湿津小中合同学校保険委員会

R2. 1/17 最後の役員会が行われました。皆様、お疲れ様でした。

第3回 PTA役員会

本日、最後の役員会がありました。 お疲れ様でした。 iPhoneから送信

2019年バザー

本日バザーが開催されました。 お疲れ様でした。

2019年度バザー

本日バザーが開催されました。皆さまお疲れ様でした。

バザー準備

バザー準備、ベルマーク集計が行われました。皆さま、お疲れ様でした。iPhoneから送信

第2回資源回収

小雨の降る中、第2回資源回収が行われました。参加して下さった皆様、地区役員さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

第2回資源回収

台風15号の影響で一週間延期となった資源回収が、本日行われました。この台風により、普段の生活に支障をきたしているご家庭がある中、資源の回収にご協力をいただきましてありがとうございました。収益は、子ども達の様々な教育活動に充てられます。子ども…

第2回 PTA役員会

今回は主にバザーについての説明、連絡等がありました。次回の準備、ポスターや、看板作りについて 係ごとに話し合いました。

第二回役員会

まもなく役員会が開始されます。

除草作業

大勢の方に協力して頂き無事に終わりました。暑い中、お疲れ様でした。 iPhoneから送信

奉仕作業

本日は奉仕作業でした。 暑い中、ご協力ありがとうございました。

バザー申し込み

バザーの昼食申し込み締め切りは 9月10日朝までなので 出し忘れがないように お願いします。

バザーの昼食

バザーで提供する、お弁当です 児童は購入して教室で食べることになっていますので、ご協力お願いします 総会でも説明しましたが 今年度で献品を集めてのバザーは終了になり来年度からバザーでなく 子供達が楽しめる物を残しフェスティバルみたいな形で学校…

通学路点検

通学路点検

市東・湿津地区ミニ集会

市津地区ミニ集会

市津地区ミニ集会

市東・湿津地区ミニ集会

引き渡し訓練

引き渡し訓練お疲れ様でした。

引き渡し訓練

本日、引き渡し訓練が行われました。 参加された皆様、お疲れ様でした。

6月9日 歩道橋清掃

本日天気が悪い中 PTAの役員の方、地域のボランティアの方、先生で 歩道橋、歩道橋の周りの除草作業を行いました。 皆さんの協力のおかげで、歩道橋も周りも綺麗になりました。 ご協力してくれた方々本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。

5月9日 歩道橋清掃

小学校脇歩道橋清掃

小学校脇歩道橋清掃を行いました。 時折小雨が降るなか、歩道橋や周辺の清掃を行いました。とてもきれいになりました。皆さんお疲れ様でした。

歩道橋清掃活動

今日は歩道橋清掃でした。ご協力して下さいました皆さん、お疲れ様でした。

運動会

暑い中、お疲れさまでした!

運動会

本日運動会が行われました!

運動会の駐車場(農協前の砂利)

運動会当日の駐車場として農協の前の砂利の空き地をお借りすることができました。 砂利の空き地の入り口は写真の場所になります。 こちらは茂原街道方向から右折での進入は渋滞の原因になるため 禁止とさせてもらいます。 農協の前の道から左折でお願いしま…